公園探検にいったよ!
みんなで歩いて、桜沢公園へ行ってきました!
桜沢駅や寄居中学校の前を通り、横断歩道もしっかり手をあげて渡ることができました。
すべり台や鉄棒、木の実探しなど、友だちと仲良く遊ぶことができました。
また、公園で運動していた地域の方にも大きな声で挨拶する姿がとてもすてきでした!
みんなで歩いて、桜沢公園へ行ってきました!
桜沢駅や寄居中学校の前を通り、横断歩道もしっかり手をあげて渡ることができました。
すべり台や鉄棒、木の実探しなど、友だちと仲良く遊ぶことができました。
また、公園で運動していた地域の方にも大きな声で挨拶する姿がとてもすてきでした!